ちょっと残業しました。

おいしかった〜(^o^)/

朝起きると頭痛は去っていました。よかった〜。。。
シャワーを浴びて、すっきりした気分で会社に向いました。
バス停で小学校中学校のときいっしょだったFさんにばったり
会いました。
Fさんにはなんと16歳の男の子がいるそうでびっくりしました。
私はこれから母になろうとしているというのに。。。
大先輩って感じです。


11月に私達がいた小学校のタイムカプセルをあけて中のものを
渡してくれるというイベントがあり、それについて私がわかっていることを伝えておきました。
来られるかもしれないと言ってくれました。
嬉しかったです♪


今日はさすがに忙しかったです。
ところが朝pcの前に座った途端昨日と同じ頭痛がきてしまい、
どうしようかと焦ってしまいました。


しばらくすると治まってきて、あとはすごく忙しかったので
それ以降は頭痛はおきませんでした。
気持ちの問題なのかなぁ〜。
それにしても朝は不安になりました。。。


お昼にセルテの地下のトップスでリモーネを買いました。
もちろんスナフキンをゲットするためです。
でも私の指先の感じではスナフキンはいなくて
今回はニョロニョロかもしれないなぁ。。。と思いながら
会社に戻って開けてみるとまたしてもパパでした。。
パパったらニョロニョロの振りして私についてきてしまったのです。。


午後も忙しく働き、久々に8時近くまで残業しました。
明日休みなのでできるところまでやったのです。
これで明日はのんびり休めます。


帰り際に雨が降ってきてしまったので今日はバスで帰ってきました。
溜まってしまった日記を書き込みました。


写真は土曜日に食べたにら餃子です。