カーネル・サンダース。

ケンタッキーフライドチキン

今日は昨日ねぎおくんと約束したケンタッキーフライドチキンを食べに行く日です。
久しぶりなのですごく嬉しい気分。
それも新聞の折込に入っていたクーポンを使うのでした。うふふふふ。


2時半過ぎくらいに家を出て歩いて伊勢佐木町に向かったのですが途中ですごくお腹が空いてしまったので石川町の駅から電車に乗ってケンタッキーに行きました。
フライドチキンが4つとチキンフィレサンドが2個のクーポンでした。そのほかにコーラとコールスローサラダを頼みました。
久々のケンタッキーはおいしかったです。


それから伊勢佐木モールに入り、ねぎおくんは散髪。
私はダイソーでラップを買ったりしました。
ねぎおくんはあっと言う間に散髪を終えてダイソーで合流しました。


それから石丸電気に行き、ねぎおくんがハイテクで歩く気を刺激するという万歩計を買いました。
マッサージチェアでしばらく休んだあと、家に戻りました。
私はすごく眠くなってしまい、すぐベッドに横になりました。


写真はケンタッキーで頼んだものです。