へとへと。

おわらい猫。

今日は会社の歓送迎会だというのに段々と頭痛がしてきて
お昼を食べたあと薬を飲んだのに効きませんでした。
上司に顔だけ出して帰りますと伝えたのですが
会費が4300円ということもあってなぜかがんばって最後までいて食べられるだけ食べました。ははははは。


頭痛は全然治らないし、雨は降っているし、ヘトヘトだし。。ということでバスで帰ることにしたのですがバスが来なくて待ってるのもつらく結局歩いて帰ってきました。


家に着いたらお財布を会社に置き忘れてきたことに気づきましたが
いまさらどうしようもないので今週末はお財布なしで
過ごす覚悟を決めました。


それからすぐにシャワーを浴びると少し頭痛が治りましたが
また痛くなってきてしまい、結局ベッドでゴロゴロしながらねぎおくんの帰りを待ちました。


ねぎおくんが蒸しタオルを作ってくれました。


写真はヴァージルのアップです。
へんな顔です。