ひきつづきダウン。

結局体調が戻らず会社は休んでしまいました。


ずっと頭痛で苦しみました。
昨日は2包アセトアミノフェンの顆粒を飲んだのですが
全然効かなかったです。


今日は1包飲みましたがダメでした。
夕方までずっと頭痛と吐き気に苦しんじゃいました。
母がきて「なんか食べないと。」と言うのですが
吐いちゃう状態では食べられないと思うんですけど。f(^^;;


どうにか落ち着いてきてやっと豆乳パンを食べました。
しばらくすると空腹感も出てきたのですが
ごはんを食べる気になれなくて
シーフードヌードルを食べちゃいました。


お風呂に入って完全復活です。
体重が2キロ落ちてました。


明日は会社でがんばりまーす。