ぎりぎりで遅刻を免れました。

ラキソベロン

朝出かけるときに鍵が見つからなくて大変でした。
結局ねぎおくんがベッドとマットのすき間に落ちていたのを
見つけてくれました。


いつもぎりぎりで会社に行っているのにいつもより6分くらいも
遅く家を出ることになり遅刻を覚悟していたのですが
日ごろの行いがいいせいでしょうか。。。
タイムカードは9時ぴったりで押すことができたのでした。


病院でもらったラキソベロンという便秘のお薬と
土曜に買ったイージーファイバーのダブルの効果かどうかは
わかりませんがおなかが壊れ気味でした。。
夕方にはけっこう体力が消耗してきた感じで頭痛もまた
うっすらと始まってしまいました。


雨はかなり降っているし、バスで帰ることにしました。
母から「バロン(近所にある本牧館と同系列のパン屋さん)のパンを買ったから半分食べる?」という
お誘いのメールが入っていたので
実家に行ってパンを食べました。
栗入りのバイ生地のパンがおいしかったです。
小松菜の煮びたしをもらって帰りました。


家に戻ってから頭痛をおしてトイレ掃除をしました。
とってもきれいになりました♪
これできれいな子が生まれるはずです。へへへ。
あと部屋も整理してみました。
けっこうすぐ片付きました。
片付けたところでねぎおくんが帰ってきました。


ねぎおくんがお風呂を洗ってくれたのでお風呂に入りました。
頭痛はそんなにひどくはないもののずっと続いていました。。。


ねぎおくんはさんまを塩焼きにしてしあわせそうに
食べていました。