久しぶりにイストに乗りました。

BELL & EVE

今日は久しぶりにいい天気でした。
ごはんが足りなくて朝は大根ときゅうりのサラダとヨーグルトという
とても健康的なメニューになりました。


お昼休みに銀行に行って隣の大黒屋でバスカードを買いました。
今日は天気のせいもあったのでしょうか。
体調がかなりよかったです。


帰りは歩いて元町のケンタッキーで今日までのクーポンを使い、
ビスケットとポテトとチキン2個のセットを500円で買いました。
帰宅後チキンとビスケットとポテトを食べてからピアノに久々に
イストに乗って行きました。
ベルちゃんとイブちゃんが服を着ていたので写真を撮りました。
ピアノは土曜に練習したのですが楽譜を家に置いてきてしまい
先生がお持ちのを使わせていただきました。


帰りにオーケーに行き、押麦や豆乳やこんにゃくゼリーを買いました。
それから母と李園に行き海老チャーハンとねぎと鶏肉の冷やし中華を半分ずつ食べました。
ケンタッキーを食べたあとだったのですぐにおなかいっぱいになりました。


母は今朝方5時半までジンちゃんのそばにずっといてあげたそうで
すごく眠いと言っていました。


もどってから久々に家計簿をつけていたらすごく大きな地震がありました。
港北区の方では震度4とかテレビのテロップで流れましたが
ねぎおくんは帰り道の途中で地震に気がつかなかったそうです。


ねぎおくんに李園の餃子を持ち帰っていたので
ねぎおくんはそれとケンタッキーのチキンとたきたてごはんを
テレビを見ながらしあわせそうに食べていました。

ぜったい野菜不足だと思うのですが。。。


写真はベルちゃん(水色の服)とイブちゃん(ピンク)です。