ジンちゃん。危篤。

ホットケーキ

母がジンちゃんの様子を
こまごまとメールで送ってくるので
かなり心配しました。


「いよいよダメみたい」というような内容なのです。
ペットフードも全然食べられないみたいだし
会社の帰りにまっすぐ実家に寄りました。


すると電気が点いてなくて真っ暗でした。
母はそんなジンちゃんを置いて出かけたらしいのです!!!


電気をつけて注射器でお水をあげました。
けっこうゴクゴク飲んでいました。
そしてペットケアで体を拭いてあげてから
なでたら体温が下がっているようだったので
毛布をかけてあげました。
私の目から見てもかなり危ない感じでした。


帰ってからホットケーキを焼いて食べました。
疲れてしまいねぎおくんが帰ってくる前に寝てしまいました。