シチュー♪

本牧山頂公園で。

会社休んじゃいました。。。
今日一日寝ていればぜったい治るんじゃないかなぁ。。。
薬飲まずに治すんだぁ〜!!
というわけで休みました。


母がグルッペ本牧のバロンでパンを買ってきてくれました。
おいしくいただきました。
ねぎおくんも調子悪くて夫婦で横たわっておりました。。
ねぎおくんは午後から出社するつもりでいたようですが
結局休みました。。


夕方母がシチューを作って持ってきてくれました。
私もねぎおくんもシチューが大好きなのでこれで元気になれます。
おかぁさまありがとうございます。。


スパスパでヨガの特集をやっていました。
ブレス・オブ・ファイアーという呼吸法でウエストが
みるみる細くなるようです。
産後挑戦してみようと思っております。
いまダイエットからもっとも距離を置いているわたくしです。。。


夜はねぎおくんと細木先生の
ズバリ言うわよ!』を見て笑いました。