ワンタン食べたい。。

ねぎおくんです。

会社に行きました。
することがけっこうあってあたふたと忙しかったです。


風邪をひいてから右耳に水が入ったみたいな症状があって
ボアボアした感じが続いています。
会社の帰りに耳鼻科に行きました。
右耳は触らずほっとけば治りますと言われました。
でもずっとボアボアした感じが治らず不快な感じです。。。


帰りのバスの中ですごくワンタンが食べたくなりました。
明日は中華街慶華飯店でワンタンが食べたいよぉぉぉと
ねぎおくんにメールで直訴。
優しいねぎおくんは受け入れてくれました。
ありがとうねぎおくん。

母がおともだちからもらったゴディバのクッキーと
追加のシチューを持ってきてくれました。


細木先生の番組を見ました。
徳光さんとネプチューンとなぜか要潤が出ている番組が
今日からスタートしたのです。
けっこう面白いです。
TBSよりもいい感じかも。


写真はねぎおくんです。特別出演。