海老ワンタン♪

海老ワンタン♪

10時過ぎに起きて11月1〜5日までの日記を書き込みました。
ブランチで野沢菜のおにぎりやバナナ入りヨーグルトを食べました。


ねぎおくんのお父さんの弟さんが住んでいる高松から
さぬきうどんを送ってもらったのでお礼のはがきを書きました。
私はおうどんが大好きなのでとっても嬉しかったのです。


15時過ぎに家を出てねぎおくんと歩いて
中華街の慶華飯店まで行きました。
夕方の16時ということでお店はがらんとしていました。
いつもとっても混んでいて並んでいるのですが
中途半端なこの時間だとさすがに空いているのでした。


ねぎおくんは豚バラごはんを食べました。
私は何年かぶりに海老ワンタンを食べたのですが
やはり!!おいしかったです♪
しあわせ。
ついでに春巻きも♪
しあわせ。。。。


その後、山下公園まで歩いて、カタログハウスのショウルームに入ったりしてから家に戻りました。
それからなぜかふたりして眠ってしまい、
20時過ぎに実家に行って天ぷらをいただきました。
とってもおいしかったです。


レンコンとごぼうがとくにおいしかったです。
ごちそうさまでした。