マイカルカード。

ねぎおくんWITHダンス。

10時過ぎに起きました。
高松から送っていただいたさぬきうどんを釜揚げうどんにして食べました。
すんごくおいしかったです。
さいこー!!!


家計簿をつけました。。(--)


13時に実家でリフォームの第一回打ち合わせをしました。
Uさんという工務店さんにおいでいただきました。
以前から外装を塗りなおしてもらったりトイレをリフォームしてもらったりしている人なので
いろいろお話できました。
Uさんにもさぬきうどんを二袋おすそわけしました。


家に戻ってからなぜかナポリタンが食べたくなって作って
食べてからマイカルに向けて出発しました。
家を出てすぐの角で小学校時代のおともだちにばったり会いました。
今週末私達の母校でタイムカプセルの中に入れた作品を
そのとき在校していた生徒に渡すというイベントが開かれるのですがその話をちらっとしました。
ともだちはちゃりんこで颯爽と帰っていきました。


ねぎおくんがユニクロで長袖Tシャツを一枚買いました。
それから急に胃が痛くなったと言うので心配しましたが
なんとか持ちこたえてくれました。


今月は私のお誕生日月間でマイカルカードを持っていると
1割引になるハガキがバースデイカードとして届いたので
それを使って妊婦用のガードルとニットパンツを買いました。


ねぎおくんも私もすごくおなかが空いてしまい、本牧館で
タイムサービスで買ったパンを食べながら帰ってきました。
途中フレッツというマーケットに初めて入りました。
まぁまぁ安いですが、どこかガランとした雰囲気でした。
全体的にオーケーの方が安いです。
サティといい勝負という感じでしょうか。。。


そこで黒豆ココアを買い、家に戻ってから本牧館のサンドウィッチを
ねぎおくんと半分ずつ食べました。
黒豆ココアも飲みました。
するとすごぉく眠くなってしまい、9時頃に寝てしまいました。
夜中に目が覚めてそれからシャワーを浴びたりしていたら
眠れなくなってしまい、朝まで浅い睡眠状態でした。

写真は仲良くゲームボーイをするねぎおくんとダンスです。