顔がかゆいぃぃぃぃ。

ベルちゃん&イヴちゃん。

昨日一昨日あたりから鼻の回りがむずむずとかゆかったのですが
今日はなんだかさらにかゆくなってしまいました。
かぶれているみたいなちょっと腫れてるような感じです。
右耳も依然としてボアボアしてるし。。。
なんか体調悪いです。


パスコの超熟ロールの賞味期限が今日だったので
朝とお昼はサンドウィッチにしました。
杉山のウィンナをはさんだのでかなりおいしくできました。
キャンベルのコーンポタージュを久々に飲みました。
カロリー高そうだけど好きなんですよねー。これ。


今朝はなんと!バスで座って行けました。ラッキー♪
空いていたのです。
そして帰りのバスも座って帰れました。
こんなことめったにないです。


ピアノに行きました。
先生にもさぬきうどんを二袋おすそ分けしました。
帰りにオーケーで米酢やケチャップなどを買いました。


帰宅するとまだ本調子じゃないねぎおくんがすでに
帰ってきていました。
杉山のハムを焼いて、ごはんを食べました。


おともだちのがおちんから「大変よー!!」というメールが
携帯に入ったのでどうしたのかしらぁぁ?
と読んでみると
なんと!!!がおちんの勤め先のそばのレストランで
ユーミンがお食事をしているのを発見し、
ユーミンからサインをもらって握手もしてもらったという
内容でした。


それは一大事!!!
ほんとに羨ましいことです。
がおちんとは逗子マリーナのコンサートに行く仲なのですが
がおちんはほんとにユーミン好きなのです。


がおちんよかったねー♪


写真はピアノの先生のうちのベルちゃんとイヴちゃんです。
ふたりとも昨日美容院に行ってピカピカしているのですが
あんまりうまく写真に撮ることができませんでした。
腕を磨かないとっ!