ひきつづき顔かゆかゆ。

ペネロープ

今日昨日と同じ時間に来たバスに乗ったのに
遅刻してしまいました。。。
バスのスピードがすごく遅くって信号ごとに止まるって感じだったのです。。。
9時1分にタイムカードを押しました。なんかやな気分ですぅぅ。


今日もなんやかやとすることがあって忙しかったです。
顔のかゆかゆが治らずお医者さんに行くことにしました。
今日は木曜で休診のお医者さんがが多いのですが
うちの近所のみなとクリニックはやっていたので
定時に会社を出て急いでいきました。


混んでいて1時間くらい待ちました。
妊婦なので飲み薬を使えないので時間がかかるかも。。と言われました。
カルシウムのサプリメントを摂っていると言ったら
それはよくないと言われました。
とにかく安全にした方がいいと言うことでした。
せっかく買ったカルシウムですが様子を見ることにしました。


何軒か先の薬局で塗り薬をもらいました。
薬局はひとりでやっていてすごく能率が悪くそこでも待たされました。


なんか待ちくたびれちゃいました。。。


ねぎおくんが帰ってきたので
お豆腐と長ネギともやしのおみそ汁を作りました。
今日のはなまるマーケットデューク更家が出ていたので
ねぎおくんがビデオに録り、それをちょっと見ました。


年末調整の紙を明日提出するので保険の金額などを書き込んだりしました。


写真はペネです。
実物はもっとかわいいのですがどうしてもうまく撮れないんですよねー。