耳鼻科。

えのき邸ローズガーデンでのお茶。

昨日と同じバスなのに今日は昨日より10分も早く会社に着きました。。どういうこっちゃ。


お昼に500円玉貯金を郵便局に持っていきました。
7500円でした。


このところちょっと仕事が忙しくって
耳鼻科に行くのがぎりぎりになりました。
左耳だけでなく右耳も左耳と同じようにかゆくて
バリバリしてきてしまい、今日は絶対耳鼻科に行きたかったので
がんばりました。


アンダーム軟膏というのを先週いただいてそれをつけたら
びしょびしょしてきてしまい、右耳にもちょっとつけてしまったら右耳もバリバリしてきたので
たぶんこの塗り薬が合わなかったんだと思います。。


右耳の聴こえの悪さもまだ続いていて
中耳炎の検査や聴力の検査もしてもらいました。
結局妊婦なので薬を使えないので
産科の先生と相談して治療ができる
けいゆう病院の耳鼻科に紹介状を書いてくれることになり
それをもらって帰ってきました。


母がマカロニサラダを作ってくれたということで
実家に食べに行きました。


ねぎおくんの分をしっかりもらって帰ってきました。