タルボットでカーディガンを買いました。

きのこのテリーヌ。

昨日早く寝たのでいつもの時間に目が覚めましたが
ねぎおくんが全然起きる気配がないので
いっしょにゴロゴロしていました。


11時過ぎにさすがにねぎおくんを起こしました。
耳鼻科に行かなくちゃいけないのです。
ねぎおくんはしぶしぶ起きて耳鼻科に行きました。


ねぎおくんを起こした私は薬のせいですごく眠くなり
また寝てしまいました。
結局ねぎおくんが帰ってくるまで起きられませんでした。


その後昨日の残りの鶏団子のお鍋を食べ、ねぎおくんは
写真撮りに出かけ、私は日記を書いて久々に
デザインを変えてみたりしました。
以前よりもちょっとだけおしゃれな感じになったでしょうか。
うふふ。
そして4時過ぎに家を出てイストで耳鼻科を目指しました。


こんなに長引くのでどこか内臓が悪いんじゃないかと訊いてみると
内臓でそういう風になることはないですときっぱり先生に言われました。
脂漏性皮膚炎の可能性が高く、妊婦なのでやはり薬が難しいようです。。
耳の方はかなりよくなったのですが。。


その後、ランドマークに向いました。
ねぎおくんと有隣堂で待ち合わせてタルボットに行きました。
ポイントが7000円貯まっていて、さらにお誕生月ということで
1000円分のポイントをくれるようなのです。


お店に行くとふたりともすごくおなかが空いていることがわかり、
ランドマークのセブンイレブンでちょっと食べるものを買い、
通路にある椅子に座って食べました。
するとすぐそばでランドマークカード会員の募集キャンペーンを
かなり力を入れてやっていました。
駐車料金1時間無料とか年会費永年無料と言っていたので
それならば!!と
入ることにしました。


それからタルボットに行き、黒のお花の柄のカーディガンを買いました。
チャイナカラーになっていて可愛いデザインです。
それからいつもよくしていただいているFさんと
いろいろ話しました。
けいゆう病院の食事がおいしいという話を聞き
なんだか嬉しくなりました。へへへ。


駐車場代はランドマークカードのおかげでただになりました。
それからねぎおくんの運転でオーケーに行きました。
ねぎおくんは手が汗ばんで冷たくなっていました。
まだ運転になれていないようなのです。
がんばれねぎおくん。。


オーケーで本まぐろのおさしみが50%オフになっていて
ねぎおくんはかなり悩んだのですが買うことにしました。
あとすごくおなかが空いていたので
味の素の冷凍ピザも初めて買ってみました。
ねぎおくんは発泡酒も買いました。


帰ってから食事をしてしばらくすると
ねぎおくんはゲオに行き、「ドラクエVIII」を買ってきました。
私は寝てしまったのですが
ねぎおくんはしばらくやっていたみたいです。