集中力が落ちている。

脚組みダンス。

今日も昨日と同じバスに乗れました。


今日は忙しい日でバリバリと働いたのですが
失敗の連続でした。。。とほほ。
1日にこんなに失敗したことは過去にはなかったように思います。


まず、○○さんに電話を折り返してくださいと伝えた
その○○さんがまちがっていたり。。。
問い合わせのメールを全然違う人に送ってしまったり。。
入金金額になぜか300円多く入れちゃったり。。


温泉にでも行ってリフレッシュしないとだめでしょうか。。。
とほほ。


原因としては妊婦で集中力が落ちている。
お肌がかゆかゆで集中力が落ちている。
お薬が眠くなるもので集中力が落ちている。


どっちにしても集中力が落ちているのかも。。
今日は早く寝ることにします。


残業してオフィスの鍵を締めて帰りました。
実家で母がロールキャベツを作ってくれていたので
それをいただきました。


とってもおいしかったです。
ねぎおくんは今日もきゃぺつの千切りが食べたいというので
きゃべつを買ってきました。


早めにお風呂に入り、お米を研いで
あとは寝るだけです。


写真は脚を組んだダンスです。

ではおやすみなさい。