ねぎおくん。もう2時間やってるぞ。

ペネちゃんのアップ。

今朝起きると昨日よりは瞼が腫れていなかったです。
やっと終息に向ってくれているのでしょうか。。。


2回続けて遅刻の夢を見たこともあり今朝はいつもより
早めのバスに乗ることができました。


今日で入力担当のKさんとMさんが最後ということで
ふたりからお菓子をいただきました。
Kのきさんがお花を買って来てくれてふたりに渡しました。


最近、人の出入りが多いような気がします。。。


ピアノに行き、クリスマスメドレーを練習しました。
帰りに上州屋で牛乳を買って久々にフレンチトーストにして
食べたらフワフワですごくおいしかったです。
先生からいただいたメープルシロップをかけたら
さらにおいしくなりました。


ねぎおくんは胃が疲れているらしく
お粥ときゃべつ山盛りをリクエストしてきたので
そのようにしました。
さつまあげも煮ました。


そして今日もねぎおくんはドラクエをしています。。