アルテリーベに決定♪

ドラクエの旅に出るダンス。

朝食にフレンチトーストを作りました。
超熟ロールの消費(賞味ではなく!!)期限が
昨日だったのです。。。f(^^;;


今朝は本牧ふ頭にいるIさんがやってきて
みんなにタリーズのカフェラテを振舞ってくれました。
ひさびさにコーヒーを飲みました。
すごくおいしかったです。
朝食のフレンチトーストと相乗効果で
すごくおなかがいっぱいになってしまいました。


ねぎおくんからお昼休みに恵比寿のブックオフ
ダーリンは外国人』を見つけてくれて2冊で600円で
買ったというメールが入りました。
すごく面白いのでうれしいです。
ねぎおくんありがとー!!!


がおちんからメールが入り、私が送ったURLから
アルテリーベに予約をしてくれたとのこと。
かなり小洒落た感じで期待できそうですが
私のお肌はまだまだ完治していず、小洒落たお店が
もっとも似合わない状態にあります。
とほほほほ。


月初ということで月に一度発行する請求書の処理をしたのですが
添付する書類がたくさんあって、けっこう消耗しました。
月に一度で今回は二度目の作業なのでまだこなれてないんですよねー。


少し残業して帰るとマンションのドアのところに
パンが入った袋がぶら下がっていました。
母からメールでパンぶら下げといたという連絡が入っていたのです。


あっ!
これはねぎおくんに内緒でした。
なぜならパンは母と半分こずつで少量だったため
全部私が食べてしまったからでした。
それにねぎおくんはパンよりごはんの方が好きだから。。。f(^^;;


その後すごぉ〜く眠くなってしまい、ビフォーアフター
ビデオを見ながらうたた寝してしまいました。


10時過ぎに目が覚めるとねぎおくんから
今から帰るぞ〜というメールが入ってきました。


ぼぉ〜っとしながら家計簿をつけているとねぎおくんが
帰ってきました。
なにも作っていなかったので納豆ときゃべつの千切り
(ねぎおくんはこれをとてもおいしそうに食べます)と
おみそ汁と大根のお漬物で晩御飯を済ませてもらいました。


たまには粗食もいいですよねー。
ねぎおくんはドラクエの旅に出て、私は片付けや
お米を研いだりしてそして日記を書いているというわけです。
あっと言う間に明日は金曜日です。


写真はドラクエの旅に出るねぎおくんの
おなかに乗るダンスです。