年賀状書きまくり。

大晦日のヴァージル。

11時過ぎに起きました。
キムチ鍋の残りで雑炊を作って食べました。
そして年賀状を書きまくりました。
書いても書いても減りませんでした。。


でも書くときはその人のことを思い起こすので
いい時間を過ごすことができたと思います。うふふ。


7時半くらいに実家に行き、年越しそばをいただきました。
年越しそばは母が10割そばというのを用意してくれていたのですが
なんだかぽそぽそしてしまい、いまいちでした。
ねぎおくんは剣菱を飲みました。
いい気分になっていました。


紅白はマツケン平井堅のあたりを見たのですが
そこを見るかぎりぜったい白組が勝つと私は思ったのですが
結果は紅が勝ったみたいですな。
NHKへの不信感がさらに募ったって感じです。
マツケンは最高でした。
なんかさわやかな気分になれました。
マツケンすてき〜!!!


写真は大晦日ヴァージルです。