かわやん先生ご夫妻いらっしゃ〜い。

ドアップペネちゃん♪

今朝の夢はなぜかニューヨークで結婚披露宴をするという内容でした。
そして私は新婦だと言うのにミーティングがあり
披露宴の途中で抜け出しどっかのアベニューに行く。。。
こんな初夢でした。。。
披露宴のお客さまは中学時代のともだちだったり
ずっと前に同僚だった人だったりしました。
不思議です。。。


お昼過ぎに起きてお餅を食べました。
箱根駅伝を見ながら年賀状を書きました。
順天堂大の今井選手が11人も抜きました。
すごい!すごすぎるぅぅぅ。
でも優勝は東海大でした。
ひとりだけ速くってもだめなんですよね。
結局2位で入ってきた駒沢が復路で強さを発揮して優勝しちゃうんですよねー。
ここ数年そんな感じなんですよねー。
そしてもうひとつの箱根駅伝という番組をまた今年も
見てしまう私がいます。わはははは。


掃除を開始しました。
昨日連絡があってかわやん先生ご夫妻が遊びに来てくれることになったのです。
なかなか片付かず焦りました。
お料理も用意できず。。。。


最寄の駅までねぎおくんの運転でご夫妻を迎えに行きました。
上州屋でおつまみを買おうと思ったのですが
なんとすでに閉まっていました。。とほほ。。。
結局昨日母が作った唐揚げとか煮物を出しちゃいました。


かわやん先生の奥様がおつまみとかお漬物を持ってきてくれたので
助かりました。わはははは。
さらにマタニティウェアとチョコもいただきました。
ほんとにありがとうございます。(^-^)


そしてお互いの結婚式のDVDを見せ合いました。
とっても楽しかったです。
ねぎおくんとかわやん先生は缶ビールをたくさん飲んでいました。
ひとり2リットルくらい飲んでました。。。


ねぎおくんはいい気分ですぐ寝てしまいましたが
わたしはベッドに入ってからもなんだかなかなか眠れずにいました。
羽根布団に変わってからあんまり熟睡できていないような気がしています。


写真はペネロープのドアップです。