ねぎおくんのママ、お誕生日おめでとうございます。

半熟たまごとプロシュートのピザ。

今朝の夢はまたしても会社に遅刻するという夢でした。
さらに足にかゆかゆの発疹ができる夢。
時間のはざまで現実に戻れない夢。。。
苦しすぎる〜!!!!


というわけでねぎおくんをなんとかお昼前くらいに起こして
お餅とおみそ汁でブランチをしました。


ねぎおくんのママから電話がありました。
ねぎおくんのママは今日がお誕生日で
わたしたちは祝電を打ったのでした。(^-^)/~
ねぎおくんのママお誕生日おめでとうございます。
ねぎおくんは元気にしておりますのでご安心くださいね〜。


そして箱根駅伝を見ました。
またしても駒沢が優勝。四連勝です。ほんとに強いですねぇ。。。
今年はみんなたすきが繋がってよかったです。
最後の鶴見中継所で
たすきが繋がらない学校が何校か出てしまうことが続いていたので。


年賀状を出していない人から来た分の年賀状を書き、実家に向いました。
浄水器のカートリッジを替えてから本牧神社に初詣に行きました。
それからランドマークに行き、
東京ベリーニ・トラットリアというところでピザとパスタを食べました。
美味しかったです。


その後、クィーンズでスヌーピーの福袋を買い帰ってきました。
スヌーピーの福袋の中にあったジャケットのサイズが小さくて
私にも母にも合いませんでした。。。orz...。


家に戻り、日記を書いています。
ねぎおくんは明日から会社。
私は明日もう一度母とランドマークに行く予定です。
実は福袋が好きなのでゆっくり見たいのでした。
今日はお店が早く閉まってしまい、よく見られなかったのです。とほほ。


ねぎおくん、明日からお仕事がんばってね〜♪
私はあさってからです。


写真は今日いただいたピザです。