区役所で住所変更の手続きをしました。

今日もKさんがお休みだったので
けっこうまじめに働きました。


お昼は区役所に行って住所変更をしてきました。
区内異動届とか言ったかな。
割とすぐ終わりました。
よかったです。


300歩くらいしか異動してないのですが
いろいろ手続きはめんどくさいですね。
あとはクレジットカードとか生命保険の連絡先なども
変えないと。。


帰りに明日取引先に挨拶に行くので
喜月堂でお菓子を買いました。
ついでにエクレアを2コ買って母と食べちゃいました。
ねぎおくんにはないしょです。
これを読んでばれちゃうけど。。


それからピアノに行きました。
先生の娘さんが私と同じくらいの予定日なのですが
やはり貧血で鉄剤を飲んでるそうです。
今の時期って貧血がでやすいのかな。。


今日は以前母が作った冷凍ハンバーグを解凍して
いただきました。
ねぎおくんもハンバーグ♪


就寝は1時くらいになってしまいました。