パルファンに行きました。

今日は雛祭りですが
現在段ボール地獄のためお雛様まで
辿り着けません。。。
お雛様ごめんなさい。


今朝は鮭の粕漬けを焼いておにぎりにまぜてみました。
おいしくできました。


今日は取引会社にご挨拶に行くことになっていて
昨日お菓子を買っておいたのですが
ちゃんと家の玄関先に置いてきてしまったので
お昼休みにパルファンという中華街の端っこにある
お店でお菓子を買いました。


そして上司と取引会社に行きました。
そこで働いている女性が私と同じけいゆう病院で
赤ちゃんを産んでいてマタニティ話で盛り上がりました。


少し残業してから帰宅しました。
いよいよ明日で仕事をお休みします。
がんばるぞー。