授乳受難。。

こねぎちゃん♪

今日はみどりの日でお休みなのですがねぎおくんは出勤でした。


カビラさんがみどりの日は来年までで再来年からは
「昭和の日」になるとラジオで言ってました。
ふぅ〜ん。


こねぎちゃんは深夜3時半と6時に泣きました。
奇跡的に母乳だけで寝てくれたのでラクでした。


10時過ぎから私の腕枕で2時くらいまで
いっしょに寝てくれました。
おかげでだいぶすっきりしました。


ところがその後なかなかずっと眠らず
ぐずりっぱなし。
母乳をあげつづけることに。。。でへとへとです。


そして昨日洗ったばかりのブランケットの上に
うんちをしてくれちゃいました。
そして片付けるにあたって私の枕カバーにも
うんちが。。。(T_T)


そしてまた洗うことになりました。
今日はすごく暑かったので二枚重ねの羽毛ふとんを
干して、一枚圧縮袋に入れました。


7時半に入浴して母乳とミルクで眠ってもらう作戦だったのですが
眠ってくれず、母が「私が寝かせてあげるから」というので
母にまかせて夕飯をとっていると
母が「全然寝ないわねー。今泣いちゃった。」と言って
こねぎちゃんをベビーベッドに置き、下に避難してきたのでした。
「泣いてるこねぎちゃんを放置してくるだなんて。。」
10時まで母乳をあげてやっと寝てもらいました。


今日も大変だったけど
ねぎおくんは昼休みに会社を抜け出して
明治神宮でのなぞーさんと会っていたようです。
のなぞーさん。。
不思議な人なんですよねー。


こねぎちゃんの爪が伸びたので切りました。


写真はやっと寝てくれたこねぎちゃんです。