おフロで。。。f(^^;;

今朝はこねぎちゃんがおとなしく寝ていてくれたので
昨日よりは睡眠不足じゃないです。


作戦としてはねぎおくんの隣に寝かせると
ねぎおくんのネムネム光線により
こねぎちゃんもついつい寝てしまうようなのです。


そんなわけでねぎおくんと私のベッドのシーツや枕カバーを
洗濯しました。
これからはこねぎちゃんと川の字で寝る作戦なのです。。
むふふふふ。
天気もよく風もあったのですぐに乾きました。


こねぎちゃんは午前中ほとんど寝てくれず
私は昨日の午後のように
また母乳をあげ続けることとなり
とうとう1時過ぎにミルクを40ml飲んでもらいました。
するとテキメンに寝てくれました。
その間にお昼ごはんを食べたりしました。


母が夕方出かけるというので
3時過ぎにこねぎちゃんをおフロに入れたのですが
なんとっ!
こねぎちゃんは首を洗ったところで
「ブホッ」とやってしまったのです。
おフロにうんちが。。。(T_T)
母と私は急いでお湯を替えることとなったのでした。。。


その後母乳とミルク40mlでまた寝てもらいました。
その間にグルッペ本牧に今日オープンした
seriaに行きました。
退院日以来初めての外出でした。。。
と言っても徒歩2分くらいの場所なんですが。。


タンスシートとかふとん圧縮袋を買いました。
4時過ぎに行ったのですが
こんなに人がいるなんて。。
この時間に買い物ができるだけで嬉しい私でした。


帰宅後母が出かけ、こねぎちゃんは寝てくれているので
私もうとうとしました。
そしたら左後頭部が痛くなってきてしまいました。
そんなでもないけどでも痛い。。。って感じです。


ねぎおくんはミーティングが入り、午前様になるみたい。
まだ帰ってきていません。


こねぎちゃんはねぎおくんの寝る場所でぐっすりです。
私も少し休もうかな。。