マダムズ来訪。ねぎおくん初めてこねぎちゃんとお風呂に入る。

こねぎちゃんとねぎおくんと三人で
お昼まで寝ちゃってました。
1時過ぎにマダムズのHさんたちがこねぎちゃんに
会いに来てくれることになっているというのに。。


急いで片付けをしていたら
1時前にHさんたちが到着。
グランマとこねぎちゃんが下で
Hさんたちを足止めしている間に
なんとか2階をかたづけました。f(^^;;


お菓子の準備もしてなかったのですが
I野さんが手作りのお菓子を持ってきてくれたので
それを出すことに。
すごくおいしかったです。
ありがとうございました。


GAPのお洋服をいただきました。
すごくたくさんいただいちゃいました。
ありがとうございます。
おかげでこねぎちゃんは衣装持ちです。


ねぎおくんはその間、関内に出て
散髪後、石丸電気でパソコンを見るとのことでしたが
ねぎおくんからメールがきて
emachinesというところのパソコンを買ったとのこと。
早いっすねー。
今日配達してくれるということでした。


ねぎおくんが帰ってきてしばらくすると
すぐにパソコンもやってきました。
ねぎおくんはセッティングを開始。


なぜか私のファインピクスの写真が取り込めません。
どうなってるんやー!!
いつまでも日記に写真がアップできないでいます。
携帯じゃあんまりきれいじゃないんですもん。
どうにかしてくれよぉーん。


その後ねぎおくんはこねぎちゃんとお風呂に入り、
至福のときを味わったのでした。
さらに夕飯は豚肉の生姜焼きで
しあわせは続くのでした。


私の腱鞘炎はなかなかよくならないです。
くすん。