瞬時にしこりが!

今朝はねぎおくんが胃痛を訴え
イストで石川町まで送っていきました。
だいじょぶかなぁ。。
心配だなぁ。。
11時過ぎに出たので今日は泊まりかもしれませんです。。


こねぎちゃんはなかなかいい子にしていてくれて
パソコンに向かうことができました。
しかし。。
はっと気づくとなんと!!
右胸上部にしこり発見!
さっきまでなかったのに。。
パソコンっていけないのかしらー?


しこりを発見後しばらくして
こねぎちゃんにおっぱいを飲んでもらったところ
しこりは大分緩和されました。
大事にならずにほっとしております。


前回マッサージしてもらって以来ずっと調子がいいので
明日マッサージに行く直前にしこりができるって
一体どうしたことかと思いました。f(^^;;


今日は私がこねぎちゃんをお風呂に入れました。
いっしょに入るのってほんとにしあわせ〜♪


今日は少し涼しい感じだったので
母が豚汁を作ってくれました。
ねぎおくんは予想に反して帰ってきてくれました。


親不知痛くなってきたようです。。
だいじょぶかいなー。
頭も痛いということでロキソニンを渡しました。


そしてねぎおくんにマッサージしました。
大分ラクになったと言っておりました。
おつかれさまー。