トイザらス。

今日は11時に助産院ということで
10時半に出発しました。


こねぎちゃんは大分おっぱいを
飲めるようになってきたようで
今回は1日あたり33.6g増えていました。
で。4,676gになりました。
なかなか5,000gになりませんが
腱鞘炎の私を気遣って重くならないで
いてくれてるのかも。
かわいいだけじゃなくいい子だなぁ(親ばか!)。


母親教室でいっしょだったYさんのブログが
面白いだけでなく参考になっています。
というわけで保冷シートを
助産院の帰りにトイザらスで購入しました。
他にも助産師さんに勧められた
ベビージムと手首にマジックテープでつけて
振るとしゃかしゃか音がするおもちゃも買いました。


トイザらスってすごく広いです。
スタジオアリスというコスチュームを着せて
写真を撮るお店もあります。
100日記念で撮ろうかなぁ。。
これも助産師さんのオススメです。うふふ。


帰ってからこねぎちゃんが寝てくれていたので
またパソコンに向かっちゃいました。
今日はしこりができないように短時間。
というか短時間で区切ってという感じ。


こねぎちゃんはベビージムに興奮してか
絶叫したりしていました。


いまはグランマとお休み中♪
グランマとよくお話しているこねぎちゃんでした。