伊藤園緑の野菜。

セクシー♪

午前中グランマが本町の方の銀行に行き、
帰りにアンアップルでアップルパイを買ってきてくれました♪
グランマが10個買ったというので
調子に乗って3個食べたところ
実は5個しか買ってないことがわかり
ねぎおくんの分がなくなってしまいました。
ごめんね。ねぎおくん。。


午後から
ペネたちのノミの薬を取りに
近所の動物病院に行きました。
普通の日の昼間なので空いていて
待たずに済みました。


それから新杉田のコジマに行き、
伊藤園の緑の野菜というジュースを
2箱買いました。
このジュースはのどごしがよくて
私はハマっちゃってます。
スーパーなどで買うと一本298円とかで高いのですが
コジマではなぜか一本188円くらいで売っているのです。
新杉田まで買いに行く価値はあります!


それからオーケーでカフェインレスのコーヒーや
納豆などを買い、帰ってきました。


さっそくペネとヴァジにお薬をつけました。
クシで久々に梳かしてみると
大量に毛が抜けました。
ゴソって感じです。
梳かしても梳かしても毛が抜けます。
結局途中でペネもヴァジも逃げてしまい
断念しました。


毎日チョビチョビやってあげるのがいいのかもしれませんが
なかなかできないんですよねー。


今日のこねぎちゃんは入浴後なかなか
寝てくれませんでした。
そんなわけで私は夜ごはんを食べる時間が遅くなり
先に食べてからお風呂に入りました。
ごはん食べてからお風呂に入るのって
なんだか億劫になっちゃうんですよねぇ。
できたらお風呂→ごはんが理想的♪
ごはんをしあわせに食べることができます。


ごはん→お風呂だと
お風呂入んなくちゃぁと思いながら
食べるのでお風呂→ごはんほどしあわせ度がないんですよね。
けしてお風呂が嫌いなわけじゃないんですけど。。


ずっと履いていたユニクロのGパンを捨てることにしました。
股のところがすり切れちゃって
ほとんど穴あき状態だったんです。
ストレッチで履きやすかったんですけどね。
長い間ご苦労さまでした。


写真はお風呂上がりのセクシーこねぎちゃんです。
目が三角になってますね。