久々の証明写真。

明日はいよいよアフタビクスの日です♪
ゴールドジムでは会員登録するにあたって
写真が2枚必要と説明書に書いてありました。


そんなわけで久々に証明写真を撮りました。
なんか唇が曲がってるかも。。
と自分の写真を見て思いました。
鏡で見る顔と違いますもんね。


その後銀行や郵便局に行きました。
母が夕方出かけたあと
こねぎちゃんをピースリングに入れて
近くの薬局に行きました。
汗を拭くシート(アフタビクスの後に使おうと思って)と
腱鞘炎の湿布を買いました。
インサイドテープとフェイタス
薬局の人に勧められて迷いました。


のりぴさんがインサイドテープが効くと書いてくれていたのですが
フェイタスは医療用と同じ!と
書いてあったのでその言葉にグラっときてしまい
フェイタスを買っちゃいました。


2週間以上続けて使ってはいけないらしいので
今度買いに行くときはインサイドテープにしようと思います。
インサイドテープはインデメタシンが3.75%も
入ってるんですよねー。
こっちも効きそうですもんね。
それに「売れてます!」って書いてあったし。


さっそく家に帰って貼ってみたら
効いてるような氣がします。
ラクになるといいなぁ。