6時前に入浴♪

今朝もこねぎちゃん、うんち爆発しました。
こねぎちゃんは今日は終始ご機嫌でした。
笑うとより可愛いです♪
ますます好きになっちゃうぅぅぅ。


とくに泣いてるときに私がそばに行ってあげて
「あ。来てくれたのね。うふ♪」という感じで
目を見て笑ってくれたりすると
よくぞ、私から産まれてくれましたって気分です。


さて、今日はねぎおくんが体調がいまいちで
午後出勤となりました。
こねぎちゃんがちょっと寝たすきに
石川町までイストでねぎおくんを送りました。


帰るとエェーン、エェーンって泣いてるんだよねーと
イストの中でねぎおくんに話していたのですが
そのとおりとなり、こねぎちゃんは泣いていました。
私を見てすぐ泣きやんだけど。。


午後すごく眠くなったのですが
こねぎちゃんが全然寝てくれないので
眠れませんでした。。


朝から出かけていたグランマが3時過ぎに帰ってきて
6時過ぎにまた出かけるからその前に
お風呂入れちゃえば?
ということで6時前にお風呂に入りました。
こんなこと何年振りどころか何十年振りでしょうって感じです。
その後こねぎちゃんをお風呂に入れました。
グランマがこねぎちゃんに服を着せてくれました。
裸で動き回らなくて済んだし、
お風呂にも入れちゃったし、すごくラクチンでした。
ありがとうグランマ!
感謝感謝!


ずっと寝てなかったこねぎちゃんですが
結局なかなか寝てくれず2時間くらい授乳したり
抱っこしたりしてました。


夜はお素麺を食べました。
生姜入れるとおいしいですねぇ。