ダイキンのエアコン。

うつぶせこねぎ♪

朝、母のお友達のOさんから電話があり、
私の腱鞘炎のところにお灸をすえてくれるという話がきました。
接骨院にせっせっと日参している私ですが
いっこうに良くならないので母が話してくれたようです。
そして明日の朝9時半にOさんのお宅にお邪魔することになりました。
明日は接骨院はお休みしちゃいます。


お昼過ぎに生協の自動振替の申し込み手続きをするために
銀行に行きました。
住所変更もしてきました。


家に戻るとすぐにコジマの人がエアコンを持って
やってきました。
いよいよ母の部屋にエアコンが入るのでした。
最近のエアコンなので静かだし冷えすぎもないみたいで
これからはかなり快適に暮らせそうです。


コジマの人は母の部屋のコンセントのところが
焼けていたので近くのホームセンターに行って買ってきて
付け替えてくれました。


こねぎちゃんと私は夕方少し眠りました。
こねぎちゃんはその後も入浴授乳をはさみ、
たくさん寝たため朝4時くらいから
ごきげんで足をバタバタさせてくれました。


生命保険の方の住所も変更しておきました。
近頃ではインターネットから変更できるので
ずいぶん手軽になりましたね。


土用丑の日ということでねぎおくんは
鰻丼を食しました。
私はおっぱいによくないので鰻は食べず
うどんを食べました。