またしてもイストの中で爆発。

ダンス&こねぎゆかいな仲間♪

朝9時過ぎに家を出てOさん宅に行き、お灸をすえてもらいました。
「お灸をすえると気持ちよくなってくるんだけど。」
と言われたのですが、そういう気持ちはわかりませんでした。。


Oさんとグランマは暑気払いということで
近くのお店に行き、私とこねぎちゃんは家を目指しました。
グランマをお店の近くでイストからおろして
2分後くらいにこねぎちゃんが爆発しました。
大爆発でした。
昨日してなかったし、ぶほっぶほっ。。。のあとちょっと間を置いて
またぶほっ。ぶほっ!
つまり4連発。。。f(^^;;


前回の教訓からベビーシートにタオルを敷いていたのですが
そのタオルをつっきってベビーシートまで
汚れちゃうくらいの大爆発でした。。(T_T)


アフタビクス&ベビーマッサージに出発ちょっと前に
生協の人が注文したものを持ってきてくれました。
その中のこだわり酵母の玄米あんぱんを食べたら
すごくおいしかったです。


さて出かけましょう。
というときになってなにやら匂いが。。。
こねぎちゃんのおむつをチェックすると
もう一発爆発していました。


こねぎちゃんはベビーシートに座ると
うんちしちゃうというパターンがこのところ続いておりますです。
ベビーマッサージの前に爆発してくれると
ベビーマッサージはこねぎちゃんをオールヌード
(おむつも取っちゃいます)にしてやるので
安心ではあるのですが。



今日も途中から泣き出したこねぎちゃんは
みんなよりも一足早く授乳タイムとなりました。
みんながやっているアフタビクスを見ながら
足をバタバタさせて参加していました。
アフタビクスのアップテンポの曲は
どうやら気に入っているようです。


こねぎちゃんは家に戻って6時過ぎくらいから
1時間程眠りました。
おともだちのNさんとSさんのふたりから
マンハッタンベイビーのメリーが届きました。
とってもかわいいメリーです。
ありがとうございます。