ゴーヤチャンプルーおいしかったです。

マドモアゼル・リリコ。

いい天気ですー。
ねぎおくんを山手まで送りました。


その後洗濯物を干して掃除機をかけて
ごはんを食べてゴールドジムに行きました。


愛ちゃんのママに何週間ぶりかで会いました。
愛ちゃんのママは前回会ったときに
おっぱいの調子がいまいちで
粉ミルクも足していると言っていたので
桶谷式の助産院を紹介したのです。


助産院でおっぱいは足りていると言われました
いいところを紹介してくれてありがとうございます
と言われました。
おせっかいをしてよかったです♪。うふふ。


夕方ローソンに行き、母子手帳をコピーしました。
総務に育児給付金のエビデンスとしてファックスするためです。


グルッペでゴーヤと豚肉を買いました。
sayaっちさんファミリーとばったり会いました。


ゴーヤチャンプルーを作りました。
すごくおいしくできたんですけど写真撮り忘れちゃいました。
とほほ。
また作るです。
ねぎおくんはゴーヤチャンプルーが好きなのですが
ねぎおくんの分にゴーヤがあまり入ってなかったようなので。


こねぎちゃんが早めに寝てくれたので
金スマ」を見ました。
ザ・ベストテン」の特集でした。
私はまさにその時期にはまっていたので
見ていて楽しかったし懐かしかったです。
けっこう覚えてる場面がありました。


写真はいただいた帽子を優雅に
被るマドモアゼル・リリコです。