「東京奇譚集」買いました。

オープンマインド♪

ゴミの日です。
ぎりぎりで間に合いました。よかったぁ〜。


ねぎおくんを送るときにヴァージルを外に出したのですが
すぐに帰ってきてしまいました。
テリトリーの見回りはしなくていいのかなぁ。。


3時半過ぎに洗濯物を取り込んでから
グランマとこねぎちゃんと3人でみなとみらいの
西松屋に行きました。
グランマがこねぎちゃんのパジャマを
2枚買ってくれました。
普通の日なのにけっこう混んでました。
それも家族連れで。
みなさん、ダーリンがお休みなのかしら?
不思議ー。


その後ランドマークの有隣堂
江原さんの「スピリチュアル・セルフ・ヒーリング」と
村上春樹さんの「東京奇譚集」を買いました。
村上春樹さんはまた私に内緒で本を出していたんです。
ま、毎回なんですけどね。


グランマが江原さんと佐藤愛子さんが対談してる本を買いました。
あと綾小路きみまろさんの本も買ってました。
かなりミーハー親子です。わはは。


そしてミセス・エリザベス・マフィンで
マフィンを買い、オーケーに寄って
豆乳とゴーヤチャンプルーを作るための
豚肉とお豆腐を買いました。
ゴーヤーは先日来たIみんにいただいていたのです。


帰ったらすぐ作ろうとはりきっていたのに
なんと!!!
ゴーヤが腐ってしまっていたのです。とほほ。
ゴーヤって足早いんですね。
がっくり。。
そんなわけで野菜炒めに変更となりました。
明日はリベンジ、ゴーヤチャンプルーです。


ねぎおくんの両親が10月14〜16日に
こねぎちゃんに会いに来てくれることになりました。
ニューグランドに泊まるとのこと。
いいなぁ。。


阪神優勝しましたね。