ショック!

がぶっ!

というわけでまずおにぎりを作りました。
10時前にばっちり間に合ったのですが
ねぎおくんは風邪をうつされたらしく
フラフラするということで結局お昼過ぎに
イストで山手まで送ることとなりました。


結局また土日も働き続けているので
疲労が慢性化してきているんじゃないでしょうか。。。


新しい掃除機を使ってみました。
とぉってもいい感じ。
このまま快調に活躍してくれるとありがたいなぁ。


今日はどこに行く予定もなくこねぎちゃんと
のんびりと過ごしました。


朝からお出かけのグランマが3時過ぎに戻ったので
お昼寝してるこねぎちゃんを置いて
郵便局に切手を買いに行こうとしていたら
こねぎちゃんはぱっちりと目を覚ましました。
おんぶして郵便局へ。
ねぎおくんの分のハガキに貼って投函してきました。


その後すごく眠たかったので1時間くらい寝ました。
ビデオに録っていた「いつもよりズバリ言うわよ!」の
小川直也氏のところを見ながら夕飯を食べ、
こねぎちゃんをお風呂に入れました。


そしてパソコンを開き、sayaっちさんのブログの
タイトルを見て「!」。
今日は赤ちゃん学級の日だったんです。。
すっかり忘れていました。(ToT)
かなりショックでした。。
ごめんね、こねぎちゃん。
ママンはちょっと疲れてるのかも。


写真はこねぎちゃんを食べようとする
ねぎおくんです。