「港の見える丘公園」でねぎおくんが癒されました。

こねぎちゃんとねぎおくん。

洗濯後、ねぎおくんにお弁当を作りました。
結局ねぎおくんは会社を休み
そのお弁当は家で食べました。


いわしハンバーグとかも焼いて
けっこう手が込んでいたのですが。。
私がお弁当を作ると休んで家で食べるという
パターンが過去にもありました。
おにぎりだけだとがんばって会社に行く
ねぎおくんです。。。


私はすごく眠くて少し横になりました。


ねぎおくんは本牧山頂公園に行くと言って
家を出たのですがその後メールが来て
港の見える丘公園」にいると言ってきました。
まーさんを誘い、「港の見える丘公園」で
待ち合わせることにしてこねぎちゃんと
久々にベビーカーで出発しました。


布のおむつライナーが届いていました。
以前10枚頼んで愛用しているのですが
もう10枚頼むことにした分です。


ねぎおくんはユニクロのキューピーのTシャツを着ていたのですが
私もそれを着ていたのでペアルックとなりました。うふふ。
まーさんともすぐに会うことができて
ちゅうちゃんを抱っこさせてもらいました。
ちゅうちゃんはこねぎちゃんよりも
ふわふわしていました。


ねぎおくんはちゅうちゃんのふわふわと
笑顔でかなり癒されたようでした。
調子悪くて休んだのでほんとによかったみたいです。


帰ってから生協で頼んだ蓬莱の肉まんをチンして食べた後、
こねぎちゃんといっしょにお風呂に入りました。


夕食はしめさばとサラダ。おいしかったです。
TBS創立50周年記念の番組をちらっと見ました。
肝っ玉かあさん」の頃の京塚昌子さんと
私が同じくらいの歳だとわかりちょっとショックでした。f(^^;;


グランマはダンパ(ダンスパーティのことです)で
9時過ぎに帰宅しました。
相変わらず精力的に遊んでおりますです。