歯が生えた記念日。

熱いぜ!

今朝は急に会社に復帰する夢を見ました。
育児休暇終了前にリハビリということで
今日から出社してくださいと言われあたふたするという内容。
それも時間が12時過ぎていて
これからどう急いでも会社には1時5分に着くこととなり
午後出勤するにしても遅刻だぁ〜という
しょうもない夢でした。
朝から疲れるなぁ。。とほほ。


ねぎおくんは11時までに恵比寿のオフィスに行かないと
いけないので9時半には家を出ないと!と
言ってた割にはのんびり起床していました。


いつもは4つおにぎりを作るのですが時間がなくて
急いで3つだけ作りました。
そしてイストで山手までねぎおくんを送りました。


帰宅後掃除機をかけたりおにぎりを作ったりして
急いで助産院へ出発。
こねぎちゃんは6470gでした。
右下の歯が今日生え始めました!
ということで記念日です。
おめでとうこねぎちゃん。


途中まではひとりでおとなしく遊んでいたこねぎちゃんですが
先生がおふとんを直してくれたときに
抱っこしてもらえると踏んでいたのに抱っこしてもらえず
泣き出してしまい、それからずっと泣いてました。
帰宅後2時間ほど寝てくれました。


グランマが温泉から帰宅。
おみやげの鯵の天日干しを食べました。
おいしかったです。


ねぎおくんが帰宅後、来年2月にみんなで
ハワイに行こう!という話で盛り上がりました。
行けるといいけどなぁ。。。


第三次小泉改造内閣発足しましたね。。
少子化担当相とかあるんですね。


写真はベビージムで激しく遊ぶこねぎちゃんです。