レトルトカレーをアレンジ。

なんかないかなぁ。

グランマがお友達と4人で温泉旅行に行きました。
一泊二日だと疲れるからやだとかいいながらも
楽しそうに出かけていきました。


ねぎおくんはいわしの丸干しとお味噌汁の
純和食の朝食をとりました。
11時半にねぎおくんとこねぎちゃんと山手駅へ。
スリング姿が板についてきたねぎおくんです。


こねぎちゃんは帰りに眠くなりスリングの中で
うとうとしていました。
帰ってから授乳すると2時間ほど眠ってくれました。


ねぎおくんからねぎおくんのハワイにいる
先輩からのメールが転送されてきました。
先日送ったお祝いのお返しが届いたようです。
気に入ってもらえたらしくよかったですー♪


3時過ぎにこねぎちゃん爆発。
その後ベビーマッサージをしました。
ねぎおくんは珍しく7時過ぎに帰宅。
こねぎちゃんと仲良くお風呂に入りました♪


ピーマン、たまねぎ、にんじん、
乾燥きのこを炒めたものを加えたレトルトカレー
食べてみました。
少しは『まし』になったかなぁって感じです。


おしゃれイズムに高橋克実さんが出ていました。
かなり個性的な人で面白かったです。