帰り道がなかなか見つかりません。

あたいも稽古しますぜ。

こねぎちゃんが朝の授乳後10時から1時間ほど寝ました。

ねぎおくんはあじのみりん干しと納豆、大根のお味噌汁で
ブランチ
昨日のポトフの残りのスープにさらに
じゃがいも、にんじん、ウィンナを入れてみました。


1時前から1時間弱うたた寝しちゃいました。
その後道場に出発。
ねぎおくんを桜木町で降ろしました。


道場ではOさんがお休みだったので
えごまちゃんとふたりで正面打ちのお稽古をしました。
先週もですが組み技をお稽古すると
適度な運動って感じがしてなかなかよろしいです。


館長がキャノンイオスでこねぎちゃんを撮ってくれました。
えごまちゃんも館長のキャノンイオスで撮ってくれました。
いいカメラだと映りが違うような気がします。


帰りはまたまた渋滞していたので
大黒方面から帰ろうとしたのですが
先週左に行ってしまったところを右に行ってみましたが
結局15号に乗って帰ってくることとなりました。
ぎゃふん。
さらにこねぎちゃんが泣き出すし。。。
へとへとになりました。


こねぎちゃんはグランマとお風呂に入りました。
夜は朝作っておいたポトフの続きを食べました。
けっこうおいしかったです。
こねぎちゃんは8時40分に就寝。
1時過ぎの授乳で目を覚ましてしまいました。


こねぎちゃんはベッドでねぎおくんと寝ました。
私はお布団で寝ました。


写真はゆうき先生が送ってくださった
道場でのこねぎちゃんです。