夫にくさいと言われて。。。(T_T)

心のよりどころ♪

こねぎちゃんは朝方、中規模のうんちを爆発させました。
ねぎおくんがスリングにこねぎちゃんを入れて
山手まで行きました。


ねぎおくんは私がたまたま気まぐれにつけた
そのこちゃんのオーデコロンのニオイが気に入らなかったらしく
「くさい、くさい。わんこはくさくないんだから
香水なんてつけなくていいよぉ〜。」
と心底嫌そうに私から離れるのでいっぱい近づいてあげました♪


帰宅後チヂミを食し、ベビーマッサージへ。
まーさんが持ってきていたフェリシモの抱っこ紐を
試させてもらいました。
うーん。なかなかいい感じです。
早く来ないかなぁ。楽しみです。うふ。


帰ると生協からの宅配が来てました♪
今回は北海道銘菓三方六を頼んでいたので
楽しみにしていました。
以前一度ともだちからおみやげにもらったことがあって
あまり甘くなくてけっこう気に入っていたのでした。
おっぱいのことを考えるとあんまり食べられないのですが
たまには息抜かないと。。


その後こねぎちゃんと1時間ほど寝ました。
夜はロールキャベツのスープでポトフもどきを
グランマが作ってくれてそれを食べました。
けっこうおいしかったです♪
ル・クルーゼを使うと火の通りが早いのか
にんじんやじゃがいもがすぐに柔らかくなったように感じました。


金スマ』で久々に神業リフォームをやっていたので見ました。
陰陽師の石田さん、わたし結構好きなんですよねー。
話し方とか。
いつもとても真っ当なことおっしゃってます。
それにあの服装も彼に合っていて好きです。