ウェルカム・フェスタ & スナフキン。

YMCA go go go! oh〜!

YMCAのウェルカム・フェスタということで
今日はお父さんもいっしょにベビースイミングができる日です。
ねぎおくんの分も申し込んでいたのですが
会社に泊まっているねぎおくんが参加できるはずもなく。。
きっとみなさんご家族で参加されるんだろうし。。
とちょっと後ろ向きだったのですが
こねぎちゃんとふたりで参加しました。


まーさんとちゅうちゃんはお休みでしたが
あきつさん龍太郎くん親子がファミリーでいらしていました。
あきつさんのご主人にねぎおくんのカメラを渡して
プールサイドからたくさん写真を撮ってもらっちゃいました。


龍太郎くんは毎回泣きまくっているのですが
今日はそんなには泣かず、途中プールの中で眠ってしまいました。
かなり余裕がでてきた模様です。


帰るときにYMCAの玄関で会社の取引先の方と
ばったり会ってびっくりしました。


がおちんがこねぎちゃんに会いにバーゲンセールの会場から
こちらに直行してくれました。
こねぎちゃんと私は一度家に戻り、授乳してから
ベビーカーで出直しました。
そしてがおちんと李園でランチをしました。


タンメン、チャーハン、油淋鶏、餃子を頼みました。
おいしかったですー♪
その後喜月堂でお菓子を買い、うちでお茶しました。
がおちんからお誕生日プレゼントに
スナフキンのマグカップをいただきました。
大きくて持ちやすいのでこれからはメインで
使おうと思っています。
他にも職場復帰後活用できそうな
卓上のカレンダーなどこまごまといただきました。
がおちんありがとー。


ジュリーの家の前経由で港の見える丘公園を回り、
町中華街駅までがおちんをお見送りしました。
その後元町商店街を歩き、ポンパドールでチーズバタール
明太子フランスを買ってバスで帰ってきました。


すごく眠くなってしまい、30分くらいうたた寝後、
こねぎちゃんとお風呂に入り、珍しく早く10時過ぎに就寝。
ねぎおくんは最終で帰ってきました。
明日は自宅待機(という名前のお休み)となりました。
お疲れさま。ねぎおくん。