お片づけ。

パンによく合うんです!!

今日の未明(3時40分頃でした。。)、
眠らないこねぎちゃんがうんちを大爆発させました。。
一昨日の夜からうんち臭のするおならをしていたので
昨日うんちするかなぁと思っていたのですが
しなかったので今日の朝かなぁ。。。と思っていたのです。
そんなわけで午前4時におむつの下洗いをしました。
大爆発だったのでけっこう大変でした。とほほ。


ねぎおくんにおにぎりを作り、山手駅まで
こねぎちゃんと三人で行きました。
今日はフェリシモの抱っこ紐を使いました。
帰りにみずほのキャッシュディスペンサーで
通帳記入をして、キャロットというパン屋さんで
コロッケパンとミートパイとダークチェリーパイを
買ってみました。
全部おいしかったです。


フェリシモの抱っこ紐のお金をまだ払っていなかったので
スリーエフで払いました。


帰ってきてこねぎちゃんは20分くらい昼寝しました。
私が風邪で寝込んで以来部屋中がぐちょぐちょになっているので
久々に片付けてみました。
今まで片付いてなかったので
こねぎちゃんもズリズリハイハイができないでいたのですが
掃除後、さっそくズリズリし始めました。


明日はYMCAでウェルカムフェスティバルというのがあり
ねぎおくんもベビースイミングに参加することになっていたのですが
いまさっきメールが入りました。
今日も帰れないかも。
「それ(今日も会社に泊まり)はない」って今朝言い切ったくせにー!!
どうなってるんだよぉぉぉ!!!


仕事だからしょうがないですね。。
写真はジェファンのマッシュルームポタージュです。