17歳のバトン

がアッキーさんから渡ってきたのでここに書きますー。


◆17歳のとき何してた?
地味でまじめな女子高生をしてました。。。
でもなぜか授業中すごく眠くなってしまいよくうとうとしてました。


夏休みにともだちのおじさんが経営している蓼科高原にある山荘で
住込みのバイトしました。一ヶ月くらい。楽しかったなぁ。
二日酔いを初めて体験したのもこのときでした。f(^^;;


ベストヒットUSAという番組をよく見ていて
トップ40とかをよく聴いていました。
ホール&オーツが好きでした。
いまでもときどきFMで流れていて聴いたりすると
懐かしい感じがします。


◆17歳のとき何考えてた?
今よりもいろんなこと考えてました。
「人生とは?」とか「生きるって?」とか。
思春期ですものね♪



◆17歳のときにやり残したことは?
とくに思い浮かばないんですけどー
デートとかしたかったかな。
多分片思いで好きな人はいたと思いますが。。。



◆17歳のときに戻るとしたら?
まずダイエットしないと。。。



◆17歳に戻ってもらう5人は?
sayaっちさん、こばりんさん、のほほんさん、kaohimeさん、いもあんさん。