入院二日目。

ごきげんですよぉ♪

結局2時過ぎからこねぎちゃんは
ほとんど寝てくれず、そのまま朝を迎えました。
でも苦しんでいるという感じでもなく
表情はにこにこしていたりします。
昨晩はさすがに弱弱しい表情で
顔色も優れなかったのですが。


ねぎおくんが11時過ぎにこねぎちゃんの
パジャマを持って来てくれました。
こねぎちゃんが寝てくれたので
私も病院の付き添いベッドで2時間ほど眠れました。
昨日は吐いてしまうので全然授乳できなかったのですが
今日少し授乳してみたところやはり吐いてしまったので
今度授乳する前にお薬を飲んでもらいましょう
ということになりました。
その間は何度か搾乳しました。
搾乳は久々だったのですが
大分出るようになっていたことがわかりました。


その後グランマがおむつを持って来てくれたので
私は家に戻ってお風呂に入り、
洗濯物をたたんで部屋をちょっと片付けてから
ロールキャベツを食べ、グルッペ本牧
パンを買ってから病院に戻りました。


9時過ぎにねぎおくんとグランマが帰りました。
昨日よりは寝てくれたこねぎちゃんでしたが
未明の5時からはずっと寝てくれませんでした。
ごきげんではあったのですが。。。


写真は大分復活してきたこねぎちゃんです。