地道にお片づけ。

わたくしジャズピアニストです。

朝9時9時半とこねぎちゃんがお団子大の
うんちをしました。


今日はたまねぎを裏ごししてみました。
すごく滑らかになり、
それにお豆腐をまぜたら結構食べてくれました。


納戸に置いておいたピンクのとっくりセーターを
エマールで洗いました。


そしてかねてからの懸案事項
ちょっとだけ納戸を片付けました。


12時にこねぎちゃんがうんちを爆発。
S子おばさんが還元水をグランマに持ってきてくれました。


昨日いただいたシーキューブのロールケーキを食べました。
甘すぎず、生クリームがおいしくてそして真ん中は
チョコクリームが入ってました。
すごぉくおいしかったです。


14時過ぎに三菱東京UFJ銀行に行き、
保育料の引き落としの書類を出しました。
合併したために支店名が変わってました。
世田谷支店だったのが世田谷上町支店。
合併するとこういうことがめんどくさいですよね


その後こねぎちゃんとグルッペに行き、
コーヒーのスプーン、たらの切り身を買いました。


グランマはダンスへ。


はこねぎちゃんをおんぶした状態で
お風呂掃除。
途中で寝てくれたのでハイ&ローチェアに寝かせて
バスタブを磨きました。


喜月で買ったあんみつとアンアップルの食パンを
食べました。


お風呂あがりのこねぎちゃんをおんぶして
食事していたらグランマがお好み焼きを持って
帰ってきました。


おむつが半乾きだったのでアイロンしました。


写真はピアノをたたくこねぎちゃんです。