ヨガの初心者クラスを受講。

たかーいたかーい♪

今日はヨガスタジオで
初心者クラスの初回にねぎおくんと参加しました。


わたしたちが通うことになったヨガスタジオは
オープンしたばかりなので
まだ参加するヒトが少ないみたいです。
本格的に教えてくださるのでありがたいです。


クラスには私たちのほか
6人の受講生がいました。
場所的には駅からちょっとあるのですが
ヨガはかなり流行っているし
そのうちすごく混雑するようになるかもしれないですね。


今日は太陽の礼拝のポーズをかなり
入念に教えていただきました。
けっこうハードです。
でもストレッチもされるしやっぱり気分いいです。
ねぎおくんはすっかり気に入った模様。


ご機嫌で帰ったわたしたちですが
私はその後背中に悪寒がして
結局夜から発熱してしまいました。
とほほほ。