私が発熱で会社を休みました。

ビエネッタ。

朝から38度近く熱が出てしまい、
私は会社を休みました。
「今日は私が発熱で会社に行けません」と
会社に電話しました。
とほほほ。


こねぎちゃんは大分元気で
ねぎおくんと保育園に行きました。
パパにバイバイをしていたそうです。
さすがこねぎっちゃん!


おかげで私は薬を飲んで
ずっと寝ていることができました。
ありがとうみなさま。


グランマがポカリスウェットを買ってきてくれたので
それをいただきました。
ビエネッタも買ってきてくれたので
ちょっといただきました。
熱のある私には久々のビエネッタ
ほんとにおいしかったです。


カロナールという解熱剤を飲んだのですが
飲んだ直後は下がるけどしばらくすると
また熱が上がってきてしまいます。
結局飲んだ後38.6度まで上がってしまいました。
とほほほほ。