ねぎおくん、こねぎちゃんを迎えにいく。

よくできてます。

満足に会社に行けない間に給料日を迎えてしまいました。

そして給料日の今日も会社を休んでしまいました
とほほほほ。


今朝は微熱だったのですが
昨日の高熱の後遺症で頭痛がひどく
体がふらつきました。
体重減ったかなぁ。。


ねぎおくんはこねぎちゃんをつれて
耳鼻科に行きました。
耳鼻科ではこねぎちゃんがもっとも苦手とする
ジスロマック細粒
やはり飲んでくださいと言われたみたいです。
ジスロマック細粒はどんな子でも泣いちゃう
苦い薬なのです。
それだけ効くということなのでしょうが。。


ねぎおくんはその後こねぎちゃんを
保育園に連れていきましたが
家に戻ってから
横になって眠ってしまいました。
ねぎおくんも会社はお休みしたのです。
ねぎおくんも咳をしていて
風邪ひいているみたいなのです。


私はずっと前に読んだ『白夜行』
昨日の夜から再読し始め
一気に読んじゃいました。
やっぱり面白かったです。
ちょっと未消化の部分があるのがまたいいのかも。
テレビより全然面白いです。



会社を休んだねぎおくんは
イソイソとこねぎちゃんを迎えに行きました。
迎えに行ったことがないので
どんな感じか行ってみたかったようです。
こねぎちゃんがハイハイして
寄ってきてくれたらしく
にこにこして帰ってきました。


今日は熱出なかったので
明日からまたがんばりまーす。