続々しんみり。

10日間献立セットです。

今日からちょっとダイエットっぽいことを開始しました。
なにぶん授乳中なので効果はそんなに期待していないです。
早くもいいわけでしょうか?)
そのこちゃん式でございます。
そのこちゃんの食材はかなりお高いのですが
セールをしていたので。
10日間のメニューなんです。
十年ぶりくらいかなぁ。
そのこちゃん式を実践するの。
以前やったときは7キロするすると減ったんですよねー。


今回は会社の制服のベストのボタンがはちきれそうなので
その対策としてやってみることにしたのです。


今朝から始めたわけですが
早くも頭がすっきりしてきたような気がします。
これで痩せられるんだったら
ずっとやっていたいって感じです。。
おいしいので♪


朝礼で同僚のSさんのお兄さんが亡くなったことを知りました。
享年37歳。
若すぎです。
Sさんもかなりつらいことと思います。。
今日もまたしんみり。


そんなわけで急遽お通夜に行くこととなり、
こねぎちゃんのお迎えをねぎおくんに頼みました。


京急の子安の方だったのですが
昔ながらの商店街があってのどかな感じでした。


帰宅するとちょっと疲れたねぎおくんがいました。
こねぎちゃんをお風呂に入れてくれた模様。
大儀。


今日はワールドカップサッカーで
日本とオーストラリアが戦う日でしたが
私はあまり興味がないのでちらりとしか
テレビを見ませんでした。
0−1で勝ってましたが
その後メールチェックなどをしていて
ある人のブログを読んで3−1で負けたことを知りました。


おやまぁ。